ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 20日

三つのリースで新築のお祝い

お隣の娘さんご夫婦が新築のお家に引っ越されたのでお祝いになにがいいかな?
と考えていたのですが、
今日、こんな感じどうかな?と作り始めました。
最初は夏なのでこの間から作っている貝のリースを作り始めたのですが、
作りながら夏が過ぎれば秋だし、なんて思っていると次々と・・・。

三つのリースで新築のお祝い_f0155431_22351269.jpg


三つのリースで新築のお祝い_f0155431_22474153.jpg


三つのリースで新築のお祝い_f0155431_22355867.jpg


この3っつのリースとローラアシュレイのタオルセットを。
「おばちゃんが全部作ってくれたの?うれしい~!!」ととっても喜んでいただけました。

こんなプレゼントの仕方もいいね、なんて思いました。

↓↓↓ ウン、イイネ♪と思って下さったらワンクリックよろしくお願いしますね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

三つのリースで新築のお祝い_f0155431_22412536.jpg

by watmooi | 2013-07-20 22:41 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< フレッシュはおいしい!!      気分を変えて♪ >>