ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 12日

今日の作品

今日も京都へお花を買いに行く予定でしたが、
お花を引き取りに来られるのが日曜日の夕方、というお電話をいただき、
それなら日曜日の朝に、と急きょ予定を変更しました。
この暑さでは家にお花を置いておくにはちょっとかわいそうなので。

明日のレッスンの準備をしたり、
連休中にカレンダーの写真を決めるためメンバーが集まったりするので
レッスン室のお掃除をしたり、とひとりガタガタといそがしくなってしまいました。

テーブルに出しっぱなしになっていたベースを使ってアレンジをしたりして
少しずつ整理整頓をしたつもりですが、少し変わった程度で、
見違えるように、とはいきません。

また明日のレッスンとレッスンの間の時間にももう少し整理したいと思っています。

今日の作品_f0155431_21525658.jpg


今日の作品_f0155431_21531634.jpg


ほんとうに残り物だけで出来たアレンジです。
下のお花はパープルがきれいなのに夕方だったためか暗いですね。
明日の朝撮ってみたらちょっとは違うでしょうか?

↓↓↓ ランキングに参加しています。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

今日の作品_f0155431_2159812.jpg

by watmooi | 2013-07-12 21:59 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2013-07-13 10:37
この暑さの中クルクルと働き頑張っていらっしゃるwatmooiさんに
敬意を表します。
私なんか家で毎日のんびり過ごし恥ずかしいです!
↑の記事に刺激されました。今日は暑いなんて言っていないで掃除頑張らなくっちゃー
パープルでまとめシックで素敵なアレンジですね!   かえる
Commented by watmooi at 2013-07-13 22:27
こんばんは。
いつもほんとうにありがとうございます。
うれしいコメントにどれほど励まされているか、
感謝の気持ちでいっぱいです。
好きなことだからできるんですね。

かえるさんだって素敵な記事、いつも楽しみです。
いろいろ気付かせていただいております。


<< レッスン、レッスン      Summer Wreath >>