ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 02日

あった~!!

昨日の続きで、2階はなんとか出し入れしやすいように整理したのですが、
今日は階下、和室を改造したレッスン室もなんとかしたいと。
ところが昨日から探しているものが2階では見つからなかったのでどこ?と気になって
落ち着かなくあちこちウロウロ。

買い物から帰りお昼を済ませると写真やパンフレット、領収書などの整理から。
昨日は一日立ちっぱなしでとても疲れたので今日は座って出来ることから。

そして作りかけのリースも完成。
明日の朝写真を撮ることにしました。

すでに夕方だったのでおそるおそるレッスン用のテーブルの下を覗いてみました。
やっぱりないわ、、、と段ボールの箱の上にのせてある小さな箱を取り出し開けてみると、
あった~!!
こんなところに、こんな小さな箱に入れかえたんやわ~。(誰が!?笑)

あった~!!_f0155431_21303989.jpg


探していたのはこれなんです。
若い生徒さんたちが今年もコサージュなどのアクセサリーを作りたい、と言ってらしたので
準備をしておかなくては、と材料を揃えはじめ、
去年手つかずで残しておいた布花を探していたのでした。

アクセサリーを作りたい生徒さんと、それほどでもない生徒さんとに分かれるようなので
アクセサリーの方は別に時間を設けたいと思っています。
作りたい方はまたブログでも日時をお知らせしますのでチェックをしてくださいね。

↓↓↓ 明日はいそがしくなりそうです。いつも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

あった~!!_f0155431_21432222.jpg

by watmooi | 2013-07-02 21:43 | 日々のこと | Comments(0)


<< 作りかけのリース、完成!!      作りかけのリースもそのままに、 >>