ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 01日

作りかけのリースもそのままに、

先ほどのニュースでアメリカではすごい猛暑で山火事などが起きているそうですが、
なんだか今年の夏(まだ夏は来てません?)はそれほどでもないような気がするのですが。
エアコンも1,2回つけただけだし。
そんなことを言ってると後が怖いかもしれません。

涼しい朝のうちに!と2階に上がり在庫の整理を始めました。
昨日のM家のすっきりと住まいやすいお家によほどショックを受けたようです。

倉庫と化した部屋の部分部分を取り出しやすく、それでいてすき間なく、
なにを入れたかメモしながら、
簡単な昼食をはさんで夕方5時過ぎまで。
一日中家にいることが出来たのでお風呂のお掃除、お布団も干したり、とあれもこれもです。

作りかけのリースもそのままに、_f0155431_22121110.jpg


昨日から作りかけたリースも途中です。
明日は下のレッスン室を。

↓↓↓ 探しているものがあります。応援クリックいただけると見つかるかな?
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

作りかけのリースもそのままに、_f0155431_22193673.jpg

by watmooi | 2013-07-01 22:19 | Comments(2)
Commented by ram-choco at 2013-07-02 15:39
こんにちは~~♪

すご~~くわかりますが(笑)
お疲れの出ません様に(;´д`)
Commented by watmooi at 2013-07-02 21:54
ram-chocoさん
こんばんは。

わかっていただけます?うれしいです。

ときどき思いつくと夢中になってしまいます。
ふだんからちゃんとしとけばいいのにね~。

ほんと、疲れないよう齢相応にぼちぼちしますね。
ありがとうございます。」


<< あった~!!      楽しいおよばれ >>