ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 27日

色打ち掛けに合わせたボールブーケ

今日も午前中は自宅レッスン。
ご親戚のお譲さんにブーケを作ってあげたい、という生徒さんが京都から来られました。

材料は前もって買っておかれたものを持参されました。
(フェイクのお花なので重くはありませんがかなりの量、
先月、大阪へご一緒した時に購入されたものです。)

色打ち掛けに合わせたボールブーケ_f0155431_2204461.jpg


色打ち掛けに合わせたボールブーケ_f0155431_221248.jpg


今までに作ったことのないお色めのボールブーケが出来上がりました。

7月7日の夏のお式なので透明感のある色打ち掛けによく合うと思います。

そして午後から、今度は私も京都へお花を買いに。
明日また載せますね。

↓↓↓ 今月はブライダルのお花のお手伝いが出来、とても楽しいです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

色打ち掛けに合わせたボールブーケ_f0155431_22222982.jpg

by watmooi | 2013-05-27 22:12 | レッスンのお花 | Comments(4)
Commented by flowertable at 2013-05-28 09:22
色打ち掛けのお写真とボールブーケを併せて眺めてみました~
お似合いですね♪
あの打ち掛けに、個性的な色合いのボールブーケを手に登場される新婦には大きなため息が漏れることでしょう。
打ち掛けにボールブーケ・・・想像するだけで素敵です~
Commented by watmooi at 2013-05-28 22:03
flowertableさん
ありがとうございます!
打ち掛けとブーケ、よく見ていただきとてもうれしいです!!
花嫁さんにもきっと喜んでいただけると思います。
Commented by 京都のnより at 2013-05-29 19:06 x
私が始めて作りましたほかの方から見ていただき感想うれしいです本人に似合うともっとうれしい今度本人に感想聞いてみますね
Commented by watmooi at 2013-05-29 21:40
京都のnさん
ほんとですね、うれしいコメントをいただきましたね。
花嫁さんの感想もお聞きくださいね。


<< お誕生日にブーケを!!      豆、豆、豆、豆~~~!! >>