ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 15日

和装用のブーケ~お母さまがお作りになりました。

今日は昨日よりももっと多くの人で賑わう京都の錦市場でした。

外国の観光客もたくさんで、写真を撮ったり、食べ歩きをしたり、
そうそう、修学旅行の生徒さんも今の時期は多いようです。

朝からは明日の京都のレッスン用のお花を買いに行きましたが、
午後からは自宅でレッスン。

今日は娘さんの結婚式のお花をお母さまが作りに来られました。
和装用のブーケでかわいいボールブーケが出来上がりました。

和装用のブーケ~お母さまがお作りになりました。_f0155431_2211059.jpg


お着物は赤で、24歳の娘さんにとてもよくお似合いだと思います。
そして髪飾り

和装用のブーケ~お母さまがお作りになりました。_f0155431_2213261.jpg


↓↓↓ 明日も京都へ、明後日も、
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

和装用のブーケ~お母さまがお作りになりました。_f0155431_22145764.jpg

by watmooi | 2013-05-15 22:15 | Comments(2)
Commented by 京都の新米ママ at 2013-05-16 08:25 x
おはようございます♪

またまた笑顔こぼれるアレンジですね(*^▽^*)
この季節はおめでとうがたくさんで 先生も大忙し☆…☆…
ブログを見ながら私は電車の中で勝手にウェディングです(^▽^;

京都のレッスンに参加も可能ですか?
みなさんと一緒にしていろんな作品見るのも魅力的だなぁと思って(*^▽^*)
Commented by watmooi at 2013-05-16 22:31
こんばんは。
電車通勤、頑張ってますね~。
(Yuiちゃんだって頑張ってるものね~)

自宅レッスンでも京都でもご都合のつく時にどちらでもいいですよ。

やっぱりお花好きなんですね。


<< 京都・flowing KARA...      京都はすごい人 >>