ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 01日

おいしそうなリースと

今日も断捨離をしながらの作品づくり。
「捨てる」という作業はほんとうに大変です。(私にとっては?)
決断までにやや時間がかかるので、
あっちもこっちもと手をつけるとたいへんなことになってしまうのです。
お昼からは制作の方に。

「このクッキー食べられるの!?」と帰ってくるなりちびっ子たちが叫ぶほどおいしそうなリース

おいしそうなリースと_f0155431_22371436.jpg


おいしそうなリースと_f0155431_22373971.jpg


こちらはプリンが入っていた容器

おいしそうなリースと_f0155431_22382273.jpg


そしてこれはエッグスタンド

おいしそうなリースと_f0155431_22391343.jpg


おいしそうですがどれも食べられません。

でも夕方妹からうれしい差し入れが!!

おいしそうなリースと_f0155431_2242109.jpg


鯖寿司と筍寿司、こちらはどちらもおいしくいただきました。
ごちそうさま~。

↓↓↓ 明日は市の講習会、先ほど準備をしたところです。いつもクリックをありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

おいしそうなリースと_f0155431_2248926.jpg

by watmooi | 2013-05-01 22:47 | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2013-05-02 12:48
ワ~~美味しそうなリース❤鯖鮨と筍寿司ゴックン!
やっぱりそちらは大阪鮨で箱鮨なんですね~
美味しさが伝わって来ました!ご馳走さまでした!
プチアレンジ豪華で素敵です・・・ watmooi さんのセンスが光っています。
     かえる
Commented by watmooi at 2013-05-03 16:33
hamakaeruさん
お返事がたいへん遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
おいしそうでしょ?リースも、お寿司も。
とてもおいしかったですよ、お寿司は。
また関西に来られるときはにはぜひ!!(ごちそうしちゃいますよ)

アレンジ、いつも褒めていただいてうれしいです。
hamakaeruさんのアレンジも素敵ですよ。
お互いにお花大好きですものね。


<< 初めての空の色      雨の一日~黙々と >>