ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 01日

頑張りました~!!

先ずは夜お渡しのふたつのアレンジ。
作品展の会場のテーブルに置くお花(お客さまにお茶を飲んでいただくテーブルに)。

頑張りました~!!_f0155431_2230576.jpg


頑張りました~!!_f0155431_22303659.jpg


このアレンジが出来るとKoちゃん、Ryoちゃん(今日はお休みでバアバが担当です)とお出かけ。
先にスーパーへ行って好きなお弁当を買って、運動公園で食べようと。

最高のお天気でサクラもほぼ満開、気持ちのいい場所を見つけて3人でお弁当を開きました。
自分で選んだお弁当に大満足なお二人さん、とっても幸せそう。

頑張りました~!!_f0155431_22463577.jpg


頑張りました~!!_f0155431_22413932.jpg


家に帰ると前の公園のサクラもこんなに。

頑張りました~!!_f0155431_22491084.jpg


そして次は医院開院のお祝いのお花をアレンジ。
ご注文主は息子です。
今朝、急に電話がかかってきてなるべく早い方がいい、ですって!?
フェイクで、ということだったので買い置きしてあるお花、花器を使って頑張りました。

お花をアレンジするのは大好きなのですが、
ラッピングと荷造りがなかなかたいへんです。
カードを添え、今日の集荷に間に合わせました。

頑張りました~!!_f0155431_22582446.jpg


頑張りました~!!_f0155431_22585278.jpg


そして息子にはお花の写真をメールで送っておきました。
先さまにも息子にも喜んでもらえることを願って。
この時間になってもまだ何にも言ってきませんが、きっと遅くまで仕事をしているのでしょう。

そのあとは夕ご飯の準備です。
今日はかき揚げ、それと生協で届いた半田麺、あとは諸々の残り物。
おいしい、おいしいと食べてもらえ、今日も充実の一日終了致しました。

↓↓↓ そしてこのブログでした。頑張ってますよ~。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

頑張りました~!!_f0155431_2353099.jpg

by watmooi | 2013-04-01 23:06 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by junryu2012 at 2013-04-02 20:14
じゅんりゅうです。
素敵なアレンジですね!
こんなかわいい!お花、飾りたいな。
Commented by watmooi at 2013-04-02 23:08
junryuさん
こんばんは。
とてもうれしいです。
ありがとうございます。
junryuさんのお庭はどんなに広いんですか?
いつもかわいくてすてきなバラがいっぱいで感動して見せていただいております。
そのお花でアレンジしたいな~なんて思ったりして。
贅沢すぎますよね。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。


<< 華道京展      春ですね。 >>