ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 18日

180本のスズラン

今京都駅です。
雨が わりに強く降っています。
お願いしておいた180本のスズラン、
やっぱり重いで〜す。
その重いスズランを持って帰りに伊勢丹に寄ったのですが…。
金曜日にお魚屋さん(伊勢丹の)に聞いたところ、「次は月曜日!」って。
だから行ったんですが、、、。
「イカナゴ」欲しかったんです。
「今日は明石便がおやすみだったんです」
という事でした。
う〜〜ん、残念!!
でもコンジョウやわ〜!!
これほど重いのに〜!!
食い気に傾く自分がこわ〜い!!
180本のスズラン_f0155431_15333831.jpg


↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

180本のスズラン_f0155431_9463485.jpg

by watmooi | 2013-03-18 14:19 | Comments(2)
Commented by junryu2012 at 2013-03-18 18:43
じゅんりゅうです。
すごい!こんなに!可愛いですね。
ピンクのすずらんが咲くのが楽しみです!
Commented by watmooi at 2013-03-18 21:45
じゅんりゅうさん
かわいくていいにおいがします。

ピンクのすずらんがあるのですね。
またお写真見せてくださいね。

明日はまたこのすずらんを持って長浜へレッスンに行きます。
ワクワクします。


<< スズランでイースター      春の光に >>