ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 20日

Boxアレンジ

今日はひとり黙々と制作、ラッピング、発送と夕方まで頑張りました。

お世話になったお礼のアレンジを数点と
お元気になっていただけますように、の思いを込めたBoxアレンジ。

Boxアレンジ_f0155431_214537.jpg


このBox、アジサイの絵が描いてあって
一目見たときから大好きで思わず買ってしまいました。
ひとまわり小さいものは今お裁縫道具入れとして使っています。
お花が終わったら大好きなものをそっとしまうのに使っていただけるといいですね。

↓↓↓ 明日はまたお花の買い出し、例にならってです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

Boxアレンジ_f0155431_21215249.jpg

by watmooi | 2013-01-20 21:21 | Comments(2)
Commented by lilyphoto at 2013-01-20 22:57
今晩は。
このBOX、色合いといい紫陽花の絵が書いてあるなんて、
とっても素敵ですね!大好きですよ、こういう感じ!
お花のアレンジもこれまた素敵♪
私、胃腸風邪になってしまってたので、なかなか自分のブログを
更新出来ず、元気なかったのですが、
watmooiさんのこのBOXアレンジには気持ちをお伝えしたく
なりました(*^^*)
素敵なアレンジ見せていただきまして、ありがとうございました!
Commented by watmooi at 2013-01-21 23:15
Lilyphotoさん
こんばんは。
しんどいのにうれしいコメント、ありがとうございます。

胃腸風邪、辛いですよね。
その後いかがですか?
少しずつでも食べたい気持ちになってくれば回復してくると思います。

Boxとアレンジ、どちらも素敵、と言っていただきヒャッホー♪って感じです。
今度は箱のアジサイも写真に撮ってアップしますね。
でもLilyさんのようにうまくはとれませんが・・・。

どうぞすっかりよくなるまでお大事になさってくださいね。


<< こけちゃいました!!      白樺フレームブーケとバレンタイ... >>