ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 12日

Happy Birthday to Margrieta !!

12月12日、今日はマルガリータさんの誕生日。
いくつの!?
いくつだったかしら?
確かお猿さん。
ということは?
そんなに計算してあげないで~。

先ほどフェイスブックでおめでとう!!とメッセージを入れましたが、
You Tubeの動画が上手く送れませんでした。
慣れないことはなかなかむずしく、それだけで何時間もかかってしまいます。
変なまま送信しましたがどうなるのかしら??

そして何日か前に送ったプレゼントは?
無事にお誕生日に到着したでしょうか?

Happy Birthday to Margrieta !!_f0155431_2227135.jpg


Happy Birthday to Margrieta !!_f0155431_22273347.jpg


そして娘からはどんぐりのかわいい箸置き、カトラリーにも使えそうなものを。

Skypeも出来るように待っていますがきょうはお仕事なのでしょう。
連絡がありません。
また明日かな?

ブログも見てくれているそうなので
Happy Birthday to Margrieta !!

↓↓↓ ドイツからもクリックお願いね~。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

Happy Birthday to Margrieta !!_f0155431_22354522.jpg

by watmooi | 2012-12-12 22:36 | 日々のこと | Comments(0)


<< 雪景色      小さな花 >>