ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 30日

東京堂から

昨年5月に生徒さんの結婚式でブーケを作りに東京へ行って以来
またまた東京にはごぶさたなのですが、
カタログと一日がかりで睨めっこをして、ようやく決めて注文のFAXをした花材が
今日届きました。

東京堂から_f0155431_22363246.jpg


そして今日は京都の生徒さんと大阪、松村工芸へ。
明日にはその花材が届きます。

整理、制作、断捨離、と気持ちはそうなのですが、
見ると欲しくなってやっぱり買ってしまう、どうしようもないワタクシです。

でも今日は結婚式のヘアコサージュ用や、お祝いのお花のご注文もあったので
ようやく長い夏籠りからぬけだし、勇気を持って残暑の中を出かけたのでした。
(なのにJRは今朝事故の影響で終日電車が遅れていてとても疲れてしまいました、、、)

さあっ!明日から少しは頑張りましょう。

↓↓↓ 今日も応援ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

東京堂から_f0155431_2231553.jpg

by watmooi | 2012-08-30 22:17 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by そらへい at 2012-09-01 15:42 x
自分のことはともかく、職場などでついっかり、
冷や汗をかくことがいばしばありますが
今回のは大赤字でしたね。
赤帽6万円なら、自分で運ぶもありですが
それでも実行してしまうところが凄い。
軽いものでよかったですね。
新幹線のなかでの気持ちが想像されます。
Commented by watmooi at 2012-09-01 23:21
そらへいさま
ごめんなさい。
消去するコメントを私も間違ってしまいました。
「静養中のUさん」の次にコメントをいただけるといいのですが・・・。
(昨日のことに比べればたいしたことでもないように思われますが・・・)


<< 新幹線で配達!?      お見舞い >>