ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 21日

アンコールでコサージュレッスン

玄関のお花を取り換えて今日は特別なアンコールレッスン。

アンコールでコサージュレッスン_f0155431_20522666.jpg


7月は各教室でコサージュのレッスンをさせていただいてましたが、
お姉さんのコサージュをみて「私も作りた~い!!」「私も~!!」との声をお聞きして、
土曜日の今日、アンコールでコサージュのレッスンをしました。
美人でかわいい三姉妹がにぎやかに集合、お一人は東京から来て下さいました。

レッスンごとでそうだったようにお好きなお花をお好きなだけ選んでいただき、
こんな感じ?これどう?
いいやん!めっちゃいいやん!!
それ私が欲しい!!
お店でこんなん売ってへ~ん。

などなどおしゃべりしながら、作っては鏡で確認。
さすが美人さんはなんでも(おっと失礼!すごく素敵に出来たから)よくお似合いでした~。

アンコールでコサージュレッスン_f0155431_2049254.jpg


アンコールでコサージュレッスン_f0155431_20492323.jpg


アンコールでコサージュレッスン_f0155431_20495054.jpg


アンコールでコサージュレッスン_f0155431_20502072.jpg


「お母さんにも作ってあげなきゃ」と言って、作り始め、出来上がると
「これ、私欲しい!!」ですって!?

さてお家に帰ってからはどのようになったのでしょうね。

お疲れさまでした~。
また三人でなかよくいらしてくださいね。


↓↓↓ 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

アンコールでコサージュレッスン_f0155431_2135718.jpg

by watmooi | 2012-07-21 20:52 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< 初もの尽くし      おいしいもの続き♪ >>