ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 06日

パソコンに向かって

今日も雨・・・。
朝から写真撮影を、と思っていたのですがお天気は思うようにはいきません。

先週AZUSA先生に教えてもらったことを忘れないうちにやっておかないと
すぐに忘れてしまいそうなのでパソコンを開け写真を取り込んで加工するところから
始めてみました。
が、
が、
できない、なんで?どうして?
なんで動かへんの?
この前はちゃんとできたのに、、、できたのに~~~。

時間はおかまいなく過ぎ、お昼ご飯を食べるのも忘れ奮闘したのですが、
ついにAZUSA先生に電話をかけて聞いてみることに。

「じゃあ こうしてください。その時はこう、それならこう。」とやさしく親切に。
そうするとさっきまでどうしようもなかったことがいとも簡単に、、、。

そばにいてもらうときっと頼ってしまうんですね。
でもちょっとした操作がわからない時はなにもかもが消えてしまいそうに怖くなってしまうのです。

ようやく遅いお昼を済ませると溜まっていたアイロンかけを。
蒸気が上がると蒸し暑さが倍増。

そのあともう一度パソコンに向かい、なんとかHPに新しい写真を3点載せることが出来ました。
あ~あ、疲れた~~~。

雨の中保育園にお迎えに行く道が気分を切り替えてくれました。
しばらく格闘の日々が続きそうです。

合間に作ってみたコサージュ
パソコンに向かって_f0155431_2351557.jpg




↓↓↓ 応援してくださ~い。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2012-07-06 23:04 | 日々のこと | Comments(0)


<< 帽子にコサージュ      市の講習会~コサージュ2種 >>