ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 01日

出来ましたっ!!

AZUSA先生にわざわざ富山から来ていただいた今回の合宿(?)
ひとりよがりなタイトルをつけて頑張った、というより楽しかった、という方が当たってるかな?

今日が最終日。
今回作った作品写真の最後の一枚を
昨日までで教えてもらったことをひとつずつ確認をしながらホームページにアップしました。

「ポピーのパラレルアレンジ」です。

ふぅーっ、やっと、、、でした。

「出来ましたっ!!」

ありがとう!!AZUSAちゃん!!(ほんとうはこう呼んでいるんです。)

「これからはなんとかできる!!」の確信を得ることが出来たので
行くことにしました!!
IKEA!!

とはいえ、今日の午後3時過ぎのサンダーバードで富山へ帰るAZUSAちゃんなので、
8時半には出発。
短い時間でしたがそれぞれに「これっ!!」というものをカートいっぱいに購入、
いったん家に帰りましたが、

休む間もなく京都駅までいっしょに行き、
富山行きのサンダーバードに乗るAZUSA先生をお見送りしました。

あっという間の5日間。

お疲れさまでした。
ありがとうございました。



↓↓↓ 応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2012-07-01 22:21 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2012-07-02 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watmooi at 2012-07-03 10:42
ありがとうございました~~~♪
今日は朝から雨なので製作の日にして頑張ります。

AZUSAフローリストのHPはどんどん進化していきますね。
今までの苦労があったからこそ、なんですよね。
これからも頑張ってください。


<< ジューンブライドのお花も終わり、      頑張っています!!が・・・ >>