ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 31日

旬は美味しい!!

ホワイトアスパラ!!今年も北海道の友人から。
うれしくてもったいなくてどうしよう!?って思いましたが昨日と今日で全部いただきました。

旬は美味しい!!_f0155431_21252622.jpg


旬は美味しい!!_f0155431_21261794.jpg


グリーンアスパラもスナップえんどうも三度豆も

旬は美味しい!!_f0155431_21271578.jpg


そら豆も

旬は美味しい!!_f0155431_21284541.jpg


一年に一度の旬です。
収穫できるのは2,3週間だけ。
そう思うと旬のものは大切に味わっていただかないと・・・。

今日は高松の生徒さんの披露宴用のブーケをお祝いにお作りしたので
写真をアップしたかったのですが、
楽しみに待っていてくださってるのでもう少し後で載せたいと思っています。

ボールブーケを持ちたいということでしたので、かわいい彼女に似合うようラブリーに作りました。
明日発送するので到着が土曜日、その日(土曜日)のブログにはアップ出来ると思います。



↓↓↓ 応援のクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2012-05-31 21:29 | | Comments(0)


<< 黒ユリ      初夏~夏・ディスプレイ >>