ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 20日

あの方にお会いしてきました!!

朝から結婚記念日にお送りするお花のアレンジをふたつ、
ひとつはご注文の、あとひとつは私から。
(記念日をお迎えになる方が共通の知り合いなので)

あの方にお会いしてきました!!_f0155431_21583785.jpg


あの方にお会いしてきました!!_f0155431_22192.jpg


写真を撮り、ラッピングをして11時過ぎにようやく出かけることができました。
今日は以前からブログを拝見させていただいていた友くんに初めてお会いすることができました。
「お気に入り」で時々お会いしていたのでなんだか前から知っていたような・・・。
(ブログってすごいですね!知らないところでまったく知らない人が読んでいるかもしれない!?)

3日目ということで品物が少なくなってしまったようでしたが
これは欲しいかも?と思うものをいくつか買わせていただきました。
(明日のブログでご紹介します。)

明日まで大阪・中崎町の「乙女屋」さんで、
そのあと、6月1日からは東京・代官山の「pupi et mimi」さんで開催されるそうです。

帰りに写真をいっしょに撮っていただき(ミーハーオバさんでごめんなさい、、、)、
満足して帰ってまいりました。



↓↓↓ 応援のクリックお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2012-05-20 22:13 | Comments(0)


<< 撮影(?)~金環日食と「友くん...      浜松へレッスン >>