ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 09日

バレンタインアレンジ~きょうは、

市の講習会で使ったのと同じマグカップとその箱、
きょうは生花とプリザーブド、フェイクのお花を使ってちょっと欲張りなレッスンでした。

バレンタインアレンジ~きょうは、_f0155431_21474048.jpg


バレンタインアレンジ~きょうは、_f0155431_21481299.jpg


バレンタインアレンジ~きょうは、_f0155431_21484772.jpg


ご自分のそばに置いておくこともできるし、プレゼントにしてもいいし、
お花を見ながらお茶を飲むこともできる、そんな一石三鳥なアレンジ。
神戸のMon Loire(モンロワール)のチョコもちょこっとつけました。


そして今夜の我が家のメニュー、(ジイジが飲み会でいなかったので、)
昨日のスペイン料理を再現。(ジイジはやっぱり和食派です。)

海老のアヒージョ
バレンタインアレンジ~きょうは、_f0155431_2252440.jpg


スペイン風オムレツ
バレンタインアレンジ~きょうは、_f0155431_227239.jpg


スペインのこのワイン「ARTERO」、娘と二人で一本空けてしまいました。
ふーっ、おいしいとついつい飲み過ぎてしまいますゎ。

by watmooi | 2012-02-09 21:58 | Comments(0)


<< DFA試験まであともう少し      お花の買い出し >>