ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 30日

長い一日が続く!?

今朝病院に連れてってもらったコウちゃん、
インフルエンザの検査ではマイナスだったのですが、
今日一日お熱はそれほど上がりません。

午前中は兄弟喧嘩で元気過ぎるくらいだったのですが、
お昼ごはんの後、やっと静かになりました。

「お昼は何が食べたい?お蕎麦?パスタ?」
返事はいつも「ボクお蕎麦」「ボクパスタ」と
必ずと言っていいほどわかれてしまいます。
あ~あ、聞くんじゃなかった~と思いつつ両方してしまうバアバです。

ふたりが寝ている間、ご注文のお花をひとつお作りさせていただくことが出来ました。

そして夜、今夜はジイジの誕生日。
昨夜の前夜祭からごちそうが続きます。
これはお昼に作ったタリヤテッレ
長い一日が続く!?_f0155431_22285382.jpg


夜はステーキにしました。
子供たちのサイコロステーキもなかなかのお味でした。
ジイジも満足だったことでしょう。

長い一日が続く!?_f0155431_22362449.jpg


学級閉鎖は学年に変わり、木曜日まで続きます。

by watmooi | 2012-01-30 22:37 | Comments(0)


<< よなよなエール      学級閉鎖の日曜日 >>