ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 20日

いそがしい~~!!

昨日のピアノコンサートのあと、
フックさん、奥さま、
フックさんのファンのみなさん、オランダ好きのみなさんが集まって
感激を今一度確かめ合うような素敵な時間を楽しませていただきました。

家に帰ってからもダンカースさんともう一度「よかったね~」と
ふたたびビールで乾杯!!

そして今日、今日は朝からレッスン、
いそがしい~~!!_f0155431_21215017.jpg

お昼にはダンカースさんが大好きなちゃんぽんを食べに、フォレオに行き、
いそがしい~~!!_f0155431_2121455.jpg

すぐに帰って午後からもレッスン。
あいだあいだにリースの材料を再注文された生徒さんが来られたり、
電話でレッスンの相談を受けたり、
妹夫婦が来たり、
まあまあこれほどいそがしいのもめずらしいくらい。

疲れ果てよれよれになりそうだったのですが、
これをいただいて元気回復!!
いそがしい~~!!_f0155431_21223870.jpg

これは軽井沢のファインコストメッツゲライKATAYAMAさんからのお土産のお肉。
しゃぶしゃぶにしてた~っぷりいただきました。

ダンカースさんは軽井沢の帰りに寄って来られた犬山市にある
(株)サイトウの社長さんからのプレゼントの日本酒、山廃原酒を味わい、(^-^)
あとしばらくの日本滞在をゆっくりと味わっているようでした。
いそがしい~~!!_f0155431_21313695.jpg


by watmooi | 2011-11-20 21:16 | Comments(1)
Commented by inoue at 2011-11-21 12:53 x
こんにちは、私のブログまで来てコメント頂きありがとうございます。

ダンカースさんは随分前から日本に来ていたんですね~。(ビックリ)

今日は中村氏と逢う予定だと言ってましたね。


寒くなりましたね。

お忙しそうですので、お身体に気を付けてください。


<< クリスマスディスプレイ      ピアノの演奏に涙 >>