ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 05日

満開の靭公園

ミルボン社さま春のディスプレイに今日はサクラの枝を加えさせていただきました。
講習会が行われていて、みなさんお忙しくされている中、
ああかな?こうかな?
あっちへ行ったり、こっちへ来たり(汗)。
すぐに終わるものと思っていたのですが、
チューリップをさわっている人もいる様で(汗)、もう一度挿し直したり(汗)、
オアシスカバーをやり直したり(汗)。

ひとりだったのでやはり時間がかかってしまいました。
いつもお手伝いにきてくれる生徒さんたちのありがたみがよ~く解りました。
みんないつも助けてくれてありがとう!!
満開の靭公園_f0155431_22103780.jpg


満開の靭公園_f0155431_2211392.jpg


満開の靭公園_f0155431_22112858.jpg



終わってからせっかく来たのだから~と靭公園まで足をのばしましたが、
サクラ満開!!
お花の下ではたくさんの人たちがお花見を。
やっぱりお花見はしなくっちゃ。
満開の靭公園_f0155431_2292968.jpg


by watmooi | 2011-04-05 22:11 | Comments(0)


<< たくましく      桜がほら! >>