ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 24日

どうなる?

高校野球もいつもとは違う雰囲気で始まり、
選手のみなさんや応援するみなさん、みんなが被災された方々の励ましになるように、
と一生懸命試合をされています。

が、
新聞を見ても、テレビのニュースを見ても「エッ!」と思うような事態に
胸が痛くなります。
どうして???
大切な家族を亡くし、友人を亡くし、お仕事仲間を亡くし、
家も、学校も、港も、船も、病院も、役所も、すべてなくして
これ以上もうなくすものはないというのに、、、。


いつも楽しみにのぞかせていただく何人かのブログ主さんも
しばらくブログをお休みにします、、、などと書かれておられたり、
ほんとうはそうなのかもしれませんが、
私の場合は同じようにしていたい、という気持ちでなんとか続けていこうと思っています。


どうなる?_f0155431_23445288.jpg

きょうも、お花も作っています。
孫たちがお世話になった先生方へ。

おかげさまでほんとうに良い子に成長させていただいてます。

by watmooi | 2011-03-24 23:43 | Comments(0)


<< 桜      お野菜 >>