ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 06日

なばなの里ふたたび

昨年3月、「なばなの里」のイルミネーション期間終了間際に出掛けたのですが、
もうすぐ点灯という時間になって、コウちゃんが熱!?

バアバとひいばあちゃん、そしてリョウちゃんを残して緊急で小児科へ。
予約してあった日本料理のお店で、3人は心配と残念で、おいしいお料理を情けなく食べ、
診察を終えてだいぶ遅くなってホテルに着いたのでした。

ことしはリベンジ、ジイジも加わり、同じコースをもう一度。

途中なんども「コウちゃんだいじょうぶ?」の声をかけながら行ってきました。
元気よく!!


輪中の郷にて「海苔漉き」体験
なばなの里ふたたび_f0155431_23124487.jpg


なばなの里ふたたび_f0155431_2344917.jpg


カルチャービレッジにある大きなすべり台で思いっきり遊んで
なばなの里ふたたび_f0155431_237468.jpg


夕方にはなばなの里に
なばなの里ふたたび_f0155431_2375372.jpg


by watmooi | 2011-02-06 22:47 | Comments(0)


<< 組長会議      バレンタインアレンジ~ヤニータ先生 >>