ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 03日

何を隠そう??

いただいた年賀状に「3度目の成人式を迎えます。」
なんて書いてあるのがありましたが、
う~んなるほど・・・と思ったりもしましたが早く言えば「還暦」のこと。

その「還暦」を迎える年齢になっての同窓会(中学校)がありました。
その前は9年前だったそうで、その時にも面影はあるものの
ずいぶんな変貌と思ったものでしたが、
きょうは以前にも増して、、、、、。
人だけではなく、もちろん自分もなのでしょうけれど。

2次会、3次会と参加したのですが、
カラオケの騒々しさと煙草の煙にすっかり疲れてしまい、
8時過ぎには家に帰ってきました。
4次会に行かれた人たちもいたのですが。

ブログに写真を、と思って見ましたが、
ちょっと無理、なものばかりで今夜も写真無しのブログになってしまいました。

無理、とはいえ楽しい写真ばかり。
ちゃんと送りますからね~。

by watmooi | 2011-01-03 23:20 | Comments(2)
Commented by そらへい at 2011-01-04 14:20 x
こんにちは
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりだったからか楽しかったです。
企画、実行してくれた人たちに感謝です。

メールに写真添付して送っておきましたので
できの方はわかりませんが、見ておいてください。

また、コメントします。

Commented by watmooi at 2011-01-04 22:52
そらへいさま
ほんとうにお久しぶりでした。
元気でいてみんなと再会でき、なつかしく楽しい時間でした。

ブログ、ときどきは見てください。


<< いただきました!!      年賀状とカレンダー >>