ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 15日

クリスマスバージョン

先日、友人からこんなにかわいいプレゼントが届きました。
クリスマスバージョン_f0155431_2274499.jpg


かわいいし、もったいないし、と言って片づけておいたら
もっともったいないので、今夜は思いきって使わせていただくことにしました。
ふたりのちびっこはこのちいさなお箸置きのおかげでテーブルセッティングに夢中。

そして今夜のごちそう。
クリスマスバージョン_f0155431_22153516.jpg

クリスマスバージョン_f0155431_2216291.jpg

クリスマスバージョン_f0155431_22163636.jpg

クリスマスバージョン_f0155431_22183656.jpg

北海道産ホッケ、小松菜のナムル風、パスタ入りポテトサラダ、
お弁当のおかず・お肉と卵の煮ものの残り、昨夕の残りのハヤシライス、など
どれもこのかわいいクリスマスバージョンのお箸置きにあうものはありませんでした、、、。

でもちょこっとこの図はいいかも??
クリスマスバージョン_f0155431_22195350.jpg

おいしいことは幸せ・・・。

ブログを見ていただいてる方からときどき
「お料理いつもすごいですね」なんて言っていただくと
ちょっと頑張らなくては・・・なんて思うんですが、
毎日のこと、無理はできません。

ちぐはぐなこんな日もあり、おいしく楽しくいただけること、それがいちばん。

by watmooi | 2010-12-15 22:07 | Comments(0)


<< 赤いツリーと白いツリー      うれしい >>