ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 10日

捨てなくて良かった!?

これ以上?(以下?)はゼッタイ無理、という注文が来たらどうします?
家族には「無理だったらできない」って言えばいいのに・・・
などと言われますが、でもなんとか???なんて考えてしまうのが
KEIKOセンセイなんです。

そこで今日はずいぶん前に買っておいたカゴを奥の方から引っ張り出し
これはどう?と思う材料をかき集めて作ってみました。
そういう材料を使うとなるといろいろな工夫が必要に、、、。
ああでもない、こうでもない、ときょうもまた・・・。
そしてGO!!

ご注文の数にはまだまだですがこれくらいできました。
でももしかするともう少し良くなるかも??

捨てなくて良かった!?_f0155431_2349855.jpg


いっぱい並ぶときれいでしょう?
気になる方はどうぞお尋ねくださいませ。(材料のこと、お値段のこと,などなど)

お化粧はしましたが今日は一日中部屋着で過ごしました。
だからといってのんびりゆったりしていたのではありませんが・・・。

カレンダーを組んだり、送ったり、作品展の案内状を書いたり、
お熱でお休みしたリョウちゃんのご飯を作ったり、遊んであげたり、
明日の市の講習会の材料の準備をしたり、などなどおおいそがし、
さきほどの作品たちは、さっき夜9時を過ぎてから作り始めました。

今からお風呂に入ってようやくゆっくり、、、。
おやすみなさい。

by watmooi | 2010-11-10 23:46 | Comments(0)


<< ひとつだけのリース      大阪へ >>