ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 13日

カレンダー(2011年度版)

午前10時過ぎからWatmooiのメンバーが集まって、
来年度のカレンダーを分ける作業を始めました。
各月ごとに数を読み、並べ、表紙から12月までを組み、
台紙をあてカバーをしていきます。
ひとりではなかなか進まない作業も
人数が集まると意外な速さで進むものです。

カレンダー(2011年度版)_f0155431_22255920.jpg

カレンダー(2011年度版)_f0155431_22261856.jpg


途中、お昼ごはんを挟み、午後3時過ぎまで頑張りました。
年齢のせいでしょうか?目が疲れました。

その後、15時50分のJRで京都へお花の買い出し。
錦の佐竹さんへは16時半ころに着き、さっさっさ~~~とお花を買い、
京都が17時06分のJRで瀬田へ引き返して保育園へお迎えに。
なんという早わざ!!
それでも今日はとってもいいお花を買うことができました!!
う~ん、満足。

明日のレッスンが楽しみです。


きょう、落盤事故のあったチリのサンホセ鉱山での救出作業が始まり、
13人目の作業員の方が無事に地上に救出されました!!

どうぞ33人の作業員の方全員、そしてレスキューの方もみなさん
最後まで頑張って出てこられますように・・・。

by watmooi | 2010-10-13 22:23 | Comments(0)


<< レッスンでブーケ      夕暮れ時 >>