ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 13日

その後!?

睡眠不足と疲れからでしょうか?

日曜日にダンカースさんを京都駅で見送り(新幹線で名古屋へ、そのあと中央線や小海線など
乗り換えながら軽井沢あたりまで)

その後!?_f0155431_9384239.jpg
このお弁当を作ってる頃から少々きていたのですが・・・

その後!?_f0155431_9402983.jpg
「のぞみ」に乗り込むのをみんなで見送り・・・

その後!?_f0155431_941321.jpg
京都駅八条口にある「マールブランシェ」でお茶をして・・・

お昼過ぎに家に着いたらもうダウンでした。

それからは眠りに眠って、2・5㎏の体重減、ようやく今朝は起きられました。

さあァ、と掛け声はかけてはみるものの、やっぱりボチボチ・・・ですね。

この雨ももう終わってほしいな・・・。


次の写真はリクエストがあって載せます。
その後!?_f0155431_9574768.jpg


by watmooi | 2010-07-13 09:47 | Comments(2)
Commented by 京都のnより at 2010-07-13 10:30 x
体調を崩されてしまいましたね忙しいのと暑さに。また元気になりますようにブログの写真ありがとうございました。
Commented by watmooi at 2010-07-13 22:10
元気だけが取り柄なのに・・・ネ。
でも、ようやくもとの私にもどりつつ・・・です。
明日は単発のレッスン、頑張ります。


<< 単発レッスン~能登川へ      浜松も暑い!! >>