ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 31日

贈る花~ギャラリー

ピアノの発表会のステージ花に引き続き、
きょうは6月3日から、赤穂市立図書館ギャラリーで開かれる
「スゥィート クラフト展」のお祝いのお花を作らせていただきました。
この個展を開催されるMさんは、お花の生徒さんでもあるのですが、
私のニードルパンチミシンの先生でもあります。

ニードルパンチミシンって?
糸を使わないで7本の針だけを使うミシンです。
たぶんこの説明だけではわからないと思うのですが・・・。

このミシンを使ってさまざまな魅力的な作品が生まれるのです。
それはもう見ていただくしかありません。

その会場を飾るお花です。
生徒さんたちから贈られるお花、そしてささやかながら私からも。


ラッピングでいちだんとかわいくなったピアノ発表会用のお花
贈る花~ギャラリー_f0155431_22372789.jpg

こんなにおいしそうなリースはいかが
贈る花~ギャラリー_f0155431_22375024.jpg

ディスプレイ用ブリキのサンダル
贈る花~ギャラリー_f0155431_22381394.jpg

生徒さんたちからの豪華な贈りもののお花
贈る花~ギャラリー_f0155431_22383875.jpg


by watmooi | 2010-05-31 22:28 | Comments(0)


<< お豆と穴子      ステージ花 >>