ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 17日

忘れられない・・・?(温泉編)

「なばなの里」のイルミネーションを見るのもそこそこに、
ひいばあちゃん、3歳のリョウくん、そして私はなんとか出口にたどり着くことができました。

渋滞でこちらに戻ってくることができなかったコウキくんとママとは
病院の駐車場で待ち合わせることにして、
バスにも満員で乗れなく、偶然にも1台だけ見つけたタクシーでGo!
時計は8時を過ぎていました。

心配していたより元気なコウキくんとドッと疲れたママと再会、
コンビニでおにぎりやお弁当を買い、予約しておいたホテルへ着いたのは9時。

「なばなの里」近辺や長島温泉あたりのホテルや旅館はどこもいっぱいで
ネットで探し、ようやくとれた「ホテル多度温泉」は・・・?

それがよかった!!のです。
お部屋に露天風呂!

どうなることか?と思いつつアップしかけた今日のブログ(たらたらと書き過ぎました)、
やっとタイトルの温泉です。

忘れられない・・・?(温泉編)_f0155431_22403741.jpg
高い天井のお部屋

忘れられない・・・?(温泉編)_f0155431_22413041.jpg
テラスにこのお風呂が、外はゴルフ場

忘れられない・・・?(温泉編)_f0155431_22433159.jpg


by watmooi | 2010-03-17 22:47 | Comments(0)


<< イースターアレンジ(京都・佐竹...      忘れられない・・・?(花編2) >>