ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 14日

ちょっとがっかりWITTAMERさん

きょうはバレンタイン。
日曜日と重なってしまいました。
といってもあまり、何も変わらないのですが・・・。

この間、お花屋さんへ行った時にはスタッフのみなさんに食べていただけるよう
新宿TAKANOのお徳用のチョコやシナモンクッキーを差し入れしてきたのですが、
息子や身近な友人、自分用には六花亭のチョコを注文しておきました。
ところが到着希望日を指定してなかったばっかりに、いまだ手元には届いておりません。
心待ちにしていてくださる方は、今しばらくお待ちくださいませ。

そしてきょうの我が家では、ジイジと孫二人がもらったチョコのお相伴に預かり、
おいしいティータイムを味わわせてもらうことが出来ました。

もちろんどれもふだんなかなか食すことのできないおいしいチョコだったのですが、
私が孫にプレゼントしたチョコにはちょっとがっかりしてしまいました。
きっと私だけではないと思います。
WITTAMERをこよなく愛するわたしなのですが・・・。

ちょっとがっかりWITTAMERさん_f0155431_2231447.jpg
こちらはかの有名な!

ちょっとがっかりWITTAMERさん_f0155431_22324278.jpg
そしてこれが、
ちょっとがっかりWITTAMERさん_f0155431_22331041.jpg

ちょっとがっかりWITTAMERさん_f0155431_22334823.jpg

がっかり感、おわかりいただけますよね。

それともチョコの塊と思って買った私があまかったの!?

by watmooi | 2010-02-14 22:31 | Comments(0)


<< 作品作り      バレンタインアレンジ~スペシャル編 >>