ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 02日

お誕生日・5歳!!

健やかに大きくなりました。
ただ、昨日からインフルエンザになってしまったらしく
いつもの元気はありません・・・。
それでも38度のお熱があっても寝てはいません。
先にかかって、先に良くなった弟君とは兄弟げんかも!?

男の子にとって、こんな季節でもお外に出れないのはストレスみたいです。
早く元気になって、いつものやんちゃぶりを発揮してもらわないと・・・。

今夜の写真は昨夜のレッスンで作ったトピュアリー、
夕空のふんわりきれい色の雲、
そしてかわいいバースデーケーキ、と一見バラバラですが、
ポケットの中のカメラが、今しかない私のその時をつなげているようです。

お誕生日・5歳!!_f0155431_23152321.jpg


お誕生日・5歳!!_f0155431_23132912.jpg


お誕生日・5歳!!_f0155431_2314467.jpg


by watmooi | 2009-12-02 23:04 | Comments(3)
Commented by M社のY at 2009-12-03 08:13 x
わ~びっくり。私も同じ誕生日でした。おいしそうなケーキですね~そして、トピュアリー?!とてもカワイイです、ステキ!
Commented by watmooi at 2009-12-03 22:40
ほんと、びっくりです。同じだったんですね。
きっといいお誕生日を迎えられたことと思います。

ケーキ、とてもおいしかったです。
ちょっと小さめだったけれど・・・。

トピュアリー、またクラブ活動で作りましょうか?
自分で作ると、いっそうかわいく思えるようです。
Commented by M社のY at 2009-12-04 08:18 x
はい!是非いつかクラブ活動で作ってみたいです。お願いします☆ミ


<< 贈り物のリース      19時からのレッスン >>