ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 28日

ちいさい秋

昨日、頑張って撮った写真から~。
レンズを透して見るとちいさいけれどすご~い世界が見えます。
色、形、細かさ、数、繊細さ、・・・・・・植物も、昆虫も!!

それにしてもカメラマンってすごいっ!!と改めて思います。
人であっても、花であっても、風景であっても、動物、虫、お魚、などなど。

偶然と必然!?
忍耐と努力!?

どうすればいい写真(?)が撮れるのでしょう?  ね?

ちいさい秋_f0155431_22373428.jpg


上から順に紫式部、シュウカイドウ、草(?)、栗のイガ、ベゴニア、
黒リュウの実、桧扇の実、
そしてこのかわいいワンピースを着たようなお花、正式な名前がわかりません。
またご存知の方お教えください。

by watmooi | 2009-09-28 22:31 | Comments(1)
Commented by グリーンサム323 at 2009-09-29 18:33 x
はぁ~い、呼ばれてまたまたいっちょかみです。(~-~;)ヾ(-_-;)
アブチロンのチロリアンランプです。
可愛いですよね。おまけにとても丈夫なこです。

ヒオウギの種は発芽が良いのでとり蒔きにチャレンジされては?


<< ササゲを使って      It's new!! >>