ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 09日

一夜明け、レッスン

2日間の撮影会を終え、今朝は少しホッと、ボンヤリ・・・。
遠く、東京、四国から参加していただいた方々は、もうすでにお仕事に。
たいへんはたいへんだったけれど、でも、とても幸せな2日間でもありました。

そして今日、お昼、今度インストラクターの試験を受ける生徒さんが
おさらいのレッスンに来られました。
昨日、一昨日と撮影会にも参加されていたのでなかなかハードです。
でも出来る限りがんばらなくっちゃ!!
私も生徒さんも一生懸命。

ランチはリゾットとサラダ、買ってきてもらったおいしいパンとでいっしょに食べ、
(ちっとも頑張ってないじゃん~なんて思わないでくださいネ、腹が減っては~ですから)
夕方5時半くらいまでは、とてもきびしいレッスンをしました。

は~っ、ふ~っ そんな感じ!?

明日は花材屋さんの見本市が大阪であります。
今夜も早く休んで明日に備えましょう。

一夜明け、レッスン_f0155431_21534219.jpg


by watmooi | 2009-06-09 21:54 | Comments(2)
Commented by kakaka00714 at 2009-06-09 21:56
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろ

しくです<m(__)m>
Commented by watmooi at 2009-06-10 22:45
はじめまして。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。



<< ショック!!! 巣立ちの前に      撮影会・2日目 >>