ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 20日

ヒヤシンスとラナンキュラス

いい匂いのヒヤシンス、そして初めてみるとってもきれいな花びらのラナンキュラス。
どちらも自分用に買ったお花です。

やはり「白いお花」が好きです。
こう言いきると、いえ、赤もピンクも、紫も、オレンジも、ブルーも黄色も・・・と
欲張りな答えが後に続くのですが・・・?

夕方になってから手持ちのベースに合うようにアレンジしてみました。

ヒヤシンスとラナンキュラス_f0155431_21492239.jpg
何枚も何枚も重なった花びらが繊細なレースのよう



ヒヤシンスとラナンキュラス_f0155431_21554653.jpg


ヒヤシンスとラナンキュラス_f0155431_21562746.jpg
何年も前にオランダへ行った時に買ったベース
ワイルドな感じのニシキギのフレームにヒヤシンスを

by watmooi | 2009-04-20 21:50 | Comments(2)
Commented by 京都のnより at 2009-04-21 09:21 x
とてもきれいなラナンキユラス きれいですね。カレンダーに加えてください。美しさが引き立つアレンジです。
Commented by watmooi at 2009-04-21 22:33
ほんとうにきれいですよね。
つぼみの時にはわからなかったんですが・・・。
お花とも「出会い」があります。


<< 安~い! おいし~い!      10万本のチューリップ >>