ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 16日

カレンダーにできそう!?

きょうはまた、朝、午後、夜と1日に3度のレッスンのある日です。
緑のふれあいセンターでは、完成した作品の写真を外に出て撮影しました。
みどりのクローバーの上、あちこちに西洋タンポポが咲いています。
作品と背景がひとつになってとてもいい雰囲気です。
カレンダーにできそう!?
そんな感じでした。



カレンダーにできそう!?_f0155431_00108.jpg


そして京都のレッスンです。

カレンダーにできそう!?_f0155431_011301.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますが、
夜のレッスンを終えて、京都駅で遅れている電車を待つ時間の長いこと。
8時15分には京都駅に着いたのですが、
びわこ線、普通電車が来たのは、もう9時になってからでした。
そんなこんなで、夕食もすっかり遅くなり、
ブログの投稿もこんな時間になってしまいました。
深夜まで待っていてくださった方、ごめんなさい。

明日は金曜日、今週のお弁当入れもやっと終わりです。
たいしたものを入れているわけではありませんが、
気持ち的にちょっとはたいへん?かな?
なので、金曜日になるとホッとします。

ではではみなさんおやすみなさいませ。
すこし肌寒いようです。
お風邪などひかれませんように・・・。

by watmooi | 2009-04-16 23:57 | Comments(0)


<< バラがいっぱい!!      チューリップ >>