ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 06日

ミニリース~サンプル

あっ、また写真撮っておくの忘れた!
と、ブログに投稿しようとして、パソコンを開けたとたん思い出すのです。

きょうも朝から、先日講習会をさせていただいた中学校のPの方からの
ご依頼のあったアレンジメントを作り、
その後、3月に結婚される方からご相談のあった、
披露宴でお使いになるというミニのリースをいくつか作ってみました。

ミニリース~サンプル_f0155431_2353311.jpg

どんなのを好まれるかしら?といくつか作っているうちに
どんなお花がいいかしら?
どんなりボンがいいかしら?
こんな色?あんな色?大きい?小さい?
となかなかやめられなくなりました。

でも明日のレッスンのお花も買いに行かないと
欲しいお花がなくなってしまうので、お昼ごはんを済ませ急いで出かけました。
今日は車で娘たちと一緒です。
お花屋さんに着くや、あれやこれや大好きなお花を次から次へと手に
たくさん買うことができました。
ほっ~。

ミニリース~サンプル_f0155431_23235062.jpg

帰り道、サンヨーの会社の敷地にあるメタセコイヤの木が
青い空にきれいだったので、車の窓越しに撮りました。

by watmooi | 2009-02-06 23:05 | Comments(0)


<< 白樺の木の皮      リボンの印象 >>