ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 29日

ほんとうに今年最後!

きょうで今年最後のレッスンが終わりました。
この1年間も一生懸命でした、頑張れたと思います。
お花が好き~それで、いろいろあった困難もやり過ごせたように思います。
お花が好きな多くの人と出会い、幸せな時間を共有できたこと、
また、助けられたこと、慰められたこと・・・うまく説明できないのですが、
これからまたやっていけそうな気がします。

きょうレッスンに来られた方、年齢もお仕事もさまざまですが、
お花をアレンジしている時間、ひとつのテーマに集中して楽しく過ごせること、
贅沢かもしれませんが、何かいいことにつなげられる気がします。

ほんとうに今年最後!_f0155431_23314710.jpg


by watmooi | 2008-12-29 23:32 | Comments(0)


<< 今年もあと一日      何ヶ月ぶり!? >>