ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2016年 11月 14日 ( 1 )


2016年 11月 14日

まさかの偶然

今夜ターキッシュエアでドイツに帰るダンカースさんとマルガリータさん。
今頃成田で出国手続きも済ませた頃。

先ほど無事に成田に着いた、と電話がありました。
「楽しかった〜、いろいろありがとうね〜」と。

その成田の前、
鹿児島空港でのこと。

なんとなくwatmooiのブログを見た姪、
(ちょうど出張で鹿児島でのお仕事を終え、
空港にいたそうです。)
「今日マルガリータさんとダンカースさんが鹿児島空港から成田に向かう、」
という記事を読んで
成田方面の方にいってみたら
なんと‼️マルガリータさんとダンカースさんが‼️

5日土曜日に妹の家で、
寒いのに外でBBQをした時に姪も実家に帰っていたのでした。

まさかの偶然‼️
先ほどの電話でも
「びっくりしたよ〜もう」なんて言ってました。

たくさんの楽しい幸せな思い出をいっぱい、
飛行機の窓からスーパームーンが見えれば最高なんですが、、、
無事にドイツのシュトリンゲンの街に着きますように。
また次に元気で会えますように。




3年前のドイツの秋

f0155431_21445293.jpg


そして大津の秋です(先週金曜日)。

f0155431_21445352.jpg



↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-11-14 21:47 | Comments(0)