ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2016年 11月 04日 ( 2 )


2016年 11月 04日

夜のツワブキ

先月29日に関空にお迎えに行ってから、
明日で一週間。
目まぐるしく毎日が過ぎてゆきます。
昨日の賑々しい誕生日パーティーから一転、
今日は静か〜な日となりました。

マルガリータさんは枚方の友人宅へ、
ダンカースさんはJRパスの交換に京都へ。

マルガリータさんは一泊なので今夜はお留守。

ダンカースさんは娘とデート、
きっと日本の年金の手続きや
昨夜のパーティーのお世話係などを労っての夜のデートだと思います。

明日はダンカースさんは生駒へ日帰り、
マルガリータさんは枚方から
watmooiの妹宅へ。

また賑やかに楽しい時間を過ごします。

お花の少ない時期に次々と咲いてくれるツワブキの花、
朝写真を撮ろうと思っていたのに夜になってしまいました。




f0155431_22214863.jpg






↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-11-04 21:19 | Comments(2)
2016年 11月 04日

よかった〜〜と思えた日の終わりに。

ただいまwatmooi家にステイ中のマルガリータさん、
来月60歳還暦を迎えます。

今日は京都東山にあるフレンチレストラン「レザン」さんで少し早めのお祝いの会を開きました。

最初はマルガリータさんの古くからのご友人、
そしてwatmooiのメンバーで小さな会、と思っていたのですが、
どんどん増え12時からと15時半からの二回に分けてすることに。

案内を作ったり、
Faxを送ったり、
郵送をしたり、
ほとんど娘が準備をしてくれましたが、
間際にキャンセルがあったり、
急に人数が増えたりしてなかなかたいへんでした。

秋晴れの京都にたくさんの方々にお集まりいただきすばらしい日になったこと、
マルガリータさんもダンカースさんもとてもとても喜んでくれました。



f0155431_00011168.jpg




f0155431_23570985.jpeg



div>



家に帰ってからもう一度乾杯!
よかった〜〜‼️
うれしかった〜〜‼️
その声を聞いてようやく、ほっと疲れを感じました。

いや〜、ほんとによかったです。


↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2016-11-04 00:06 | 日々のこと | Comments(0)