ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 10日

ショック!!

忙しいとはいえ、今日はとんでもないミスをしてしまいました。
M社の社員さんのクラブ活動としてのアレンジメントのレッスン日を
すっかり取り違えていたのです。
ほんとうは今日だったのに、15日だと思い込んでいました。

ブログを見てくださっていた担当のMさんが(忙しそうだけれどだいじょうぶかな?)
と思い、お電話をくださって、間違いがわかりました。
手帳にも15日とメモまでしてあり、どの時点で間違ったのか。

でもメールには10日で交信しているのです。
ほんとうに自分のしでかしたことに、ぞっとしました。
なんとお詫びをしても、自分が許せません。

それなのに社員さんに15日への変更をとりなしていただき、
皆さんもこの12月のお忙しい時期にご参加してくださる、とお聞きして
頭が下る思いです。

Yさんほんとうにごめんなさい。

今日お花屋さんで買ったこの綿の実を見る度に、この日のことを思い出すことでしょう。
反省しきりです。
ショック!!_f0155431_22443744.jpg


by watmooi | 2008-12-10 22:45 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by M社のYです at 2008-12-11 16:44 x
あまりお気になさらないでください。
きっとものすごーくお忙しいのだろう・・・と思っておりました。
そしてそして、本日は会社に来年度のフラワーアレンジメントのクラブ活動の申請をしました★こりずに今後も講習会をお願いいたします<m(__)m>
来週はメンバー一同楽しみにしておりますので よろしくお願いいたします!
Commented by watmooi at 2008-12-11 23:40
とんでもない大失敗にもかかわらず、あたたかいお言葉ほんとうに
ありがとうございます。
クラブ活動の申請をしてくださったこと、とてもうれしいです。
やさしい、大きなお気持ちにお答えできますよう、
喜んでいただけるいいレッスンをさせていただきたいと
思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


<< 綿の実      お正月のアレンジ >>