ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 07月 16日

ヨガの日。

今日はヨガの日。
膝の痛み、
だんだんと悪くなる姿勢、
それらが少しでも良くなるように、と
月に二度お世話になっています。

吸う息、吐く息、
息づかいだけでも始めて間もなくじわりと汗が出てきます。
90分たっぷりのレッスンはとてもきつい(ワタクシニとっては)のですが、
終わるととても気持ちが良くなります。

毎週行けるといいのですが、
今はちょっと無理なので、
教えていただいたことを少しでも復習しなくっちゃね、と思っています。
でもすぐに楽な姿勢になってしまうのです。

ヨガの日。_f0155431_21485376.jpg

ヨガの日。_f0155431_21485580.jpg
終わっていただくランチ、
それはとても特別です。
おいしい〜。





で、今夜のわが家の夕飯。

ヨガの日。_f0155431_21511645.jpg

ヨガの日。_f0155431_21520899.jpg

ヨガの日。_f0155431_21511994.jpg

ヨガの日。_f0155431_21512057.jpg

お野菜たっぷり、
蒸す、焼く、炒める、揚げる、
トマトは前日マリネにしたのを。

今日も蒸し暑い一日でした。





↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2019-07-16 21:17 | Comments(0)


<< ドライのトマトとみずみずしいトマト      ギャラリーで生け込み >>