ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 12日

今年最初の刺繍教室

先月はお休みしてしまった刺繍教室、
今年始めてのお稽古日。
楽しみに出かけたのですが、
電車が遅れていて、
乗れた電車はすごい人で混み合っていて、
ウイングス京都に着いたときには疲れてしまいました。

久しぶりにみなさんとお出会いして、
気持ちも新たに、
新しい作品に取り組めそうです。

教室が終わると少し歩いて
新年のお食事会の会場、
RENARD BLEUさんへ。

前菜
今年最初の刺繍教室_f0155431_22072941.jpg

紫カリフラワーのスープ
今年最初の刺繍教室_f0155431_22073310.jpg

お魚料理
今年最初の刺繍教室_f0155431_22073541.jpg

デザート
今年最初の刺繍教室_f0155431_22073704.jpg

とっても美味しくて、
おしゃべりも弾み、楽しく幸せな時間でした。


タイトルは「刺繍教室」なのにまたもや食べものになってしまいました。


そしてまたまた帰り道、
お花屋さんへ寄って明日のレッスンのお花を買って帰りました。
さあ明日から忙しくなります。
風邪をひかれてる方がいらっしゃるようですが、みなさまどうぞお気をつけてくださいね。




↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2018-01-12 21:59 | | Comments(0)


<< たぶん2年ぶりのレッスン      今年最初のレッスン >>