ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 10日

プレゼント

今日はとても嬉しいプレゼントの写真から

プレゼント_f0155431_20520261.jpg


プレゼント_f0155431_20520877.jpg

両方とも素敵なブログのお友達からです。
すごいですよね。
お会いしたこともないのに、
ブログを通してこんなにうれしいことがあるなんて‼️




実は今日はとても疲れました。
新しいお家のいろいろを決めるために
ショールームや工務店さんの事務所で相談をしたり。
楽しみな反面、簡単に取り替えたりはできないので真剣なのです。
朝の10時からお昼を挟んで17時まで。
娘も私もクタクタで帰ってきました。

そこにこのプレゼント。
いっぺんに元気が出ました。





今日工務店の担当の方にプレゼントしたツリー🎄、
私たち以上にお疲れだったと思いますが、このツリーでホッとしていただけたかしら?

プレゼント_f0155431_21072827.jpg


プレゼントってうれしいね。









↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-12-10 20:50 | Comments(0)


<< 一年早いですね。      クリスマスアレンジ〜雫型のクリ... >>