ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 06日

京都の紅葉はほぼ終わり

今日はサツマスギの仕入れに
京都へ行ってきましたが、
やはりたくさんの人、
観光客で賑わっていました。

ひとかかえもある大きなサツマスギ、
とても電車では帰れないので、
タクシーで。
運転手さんにお聞きしたところ、
京都の紅葉はほぼ終わったそうです。


お花屋さんにはもう春のお花

京都の紅葉はほぼ終わり_f0155431_21111507.jpg

3年前まではレッスンでお借りしていたところ、今はDEAN&DELUKAさんになっています。

京都の紅葉はほぼ終わり_f0155431_21111889.jpg


タクシーの窓から鴨川

京都の紅葉はほぼ終わり_f0155431_21112241.jpg


京都薬科大学の横を通り、

京都の紅葉はほぼ終わり_f0155431_21112590.jpg


瀬田川です。

京都の紅葉はほぼ終わり_f0155431_21193908.jpg

帰ってからはまたまた片付け、
いつになったら片付くのやら???


さあ明日は市の講習会です。
どんなクリスマスツリーができるかな?
楽しみです。





↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-12-06 21:05 | Comments(0)


<< 市の講習会でもツリー      ちょっとさみしくなった日 >>