ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 11日

レッスンと急なご注文

朝からのレッスンでは
さつま杉、ユーカリ、バラの実、
綿の実、松ぼっくりを使ったドア飾りをお作りいただきました。

いつもの場所で写真を撮りましたが、
帰り、
生徒さんの車に乗せていただいた時、
後部座席に置かれた作品がとてもいい感じだったので、
今夜はその写真を。

レッスンと急なご注文_f0155431_21512206.jpg

レッスンと急なご注文_f0155431_21193678.jpg


そして夕方、ほんとうに急なご注文。
直ぐにお花と花器を探して、
アレンジしました。

レッスンと急なご注文_f0155431_21224334.jpg

レッスンと急なご注文_f0155431_21224562.jpg

明日の朝お渡しします。


今日もいちにちあっという間でした。
気がつけば11月ももう3分の1が過ぎてしまってる💦。
しなければいけないことが次々に。
ひとつずつしていくしかないですね。



↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-11-11 21:06 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by shima_shima1225 at 2017-11-12 13:06
こんにちは♪
ばらの実やユーカリの葉っぱ、、
かわいい素材満載。^^
日々過ぎていくのが早くて気持ちが
おいてけぼりです。笑
やらなければならないこと。。
少しずつですね。
朝からお掃除やってもなかなか片付かない。笑
暖かいうちにやっておきたいですよね。。
watmooiさんのお写真拝見しながら
ただいまティータイムです。^^
Commented by watmooi at 2017-11-12 22:25
shima_shima1225さん
こんばんは。
この時期はいつもなんとなく忙しくなりそう、
と思っているのが
ほんとうに忙しくなってそのまま年末まで!?
shimaさんもお掃除あれこれ頑張っておられるのですね。

shimaさんのように素敵な写真が撮れるといいのですが・・・。
美味しいティータイム、甘いものはほっとしますよね。
ほんと寒くならないうちに頑張らなくっちゃ!です。

うれしいコメントありがとうございます。
お互いに片付け、がんばりましょう



<< 見習わなくっちゃ      紅葉、そして散る葉 >>