ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 08日

どんなイメージ❓

イメージしているブーケがあれば写真を送ってください、
とお願いしたら届いたたくさんの写真。
これでなければならない、
と思う花嫁さんと、
これも好き、あれも好き、
こんな感じもいいな、
とひとつにしぼれない花嫁さんもおいでです。

ご本人さんにお会いすると、
だいたいその女性のお好きそうなブーケが分かってくるのですが、
今回は生徒さんであるお母さまからお聞きするだけで、
なかなか掴みきれなくてずいぶん迷いました。

今日はおふたりの生徒さんがお嬢さんのウェディングブーケを作りに来られました。

f0155431_22205403.jpg

f0155431_22030838.jpg




f0155431_22010633.jpg

f0155431_22035971.jpg

おふたりともとてもシックなドレスをお選びですが、
ドレスの質感やデザインはぜんぜん違います。

ブーケもお花の質感が違うものを選びました。

今夜、お嬢さんがとっても喜んでいます、
とラインをいただきました。

来週は白いドレスのブーケをお作りになります。
お母さんだからこそ、ですよね。

ひとつ終わってホッとしました。




↓↓↓

by watmooi | 2017-11-08 21:49 | 結婚式のお花 | Comments(0)


<< ちょっとおしゃれな壁飾り      おだやかな秋の日は >>