ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 16日

まだ降るの?冷たい雨。

今日も雨、、、
雨が降ると錦通りはすごい人。
金曜日に預けておいたオランダの紫陽花やかわいいお花たち、
持ち歩いて傷つけるとかわいそうなので
今回は宅急便で送っていただきました。

そしてもうひとつのお送りのお花、
おしゃれなラッピングをして梱包前に写真を。

f0155431_20572600.jpg
今、夜の9時半ですが外はまだ雨の音が。
明日は長浜のレッスンですがまだ降るの?



↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-10-16 20:34 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by sotomitu at 2017-10-16 21:54
こんばんは!
冷たい雨の一日でしたね〜!
こちらもまだひどく降っています。
今日は撮影実習があったのですが、雨の中の撮影になりました。
薔薇の花を撮りに行ったのですが、どのお花も泣き顔でした。
お風邪などひかれませんように♡^^
Commented by watmooi at 2017-10-17 22:55
sotomituさん
こんばんは。
ほんとよく降りました。
すごい!!撮影実習とかでお勉強なさっているのですね!
あんなにきれいで素敵なお写真を撮っておられても
まだ勉強なさってるのですね。
雨の中で撮られたバラの作品もまた楽しみにしてますね。

お互いに体調管理をしっかりして寒い季節に備えましょう。
コメントありがとうございました。


<< ひさしぶりのお日様      紅葉ヒペリカムと栗入りお赤飯 >>