ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 10日

夏⁉️

秋のここちよさに慣れ始めていた身体に夏に戻ったかのような暑さは厳しく、
今日のお出掛けもほんとうに疲れました。

朝娘が出勤する時に駅まで乗せてもらって大阪へ行く予定だったのですが、
テレビの画面にJRの事故で電車が動いていない、とテロップが出ました。

大阪から京都へ戻って、というのは無理かな?と予定を変更、京都だけにしました。
相変わらず多くの人で歩くのもやっと。

今日の目的の松茸はやはり中国産が主で国産は手が出ませんでした。
家で食べる用ではなく、
北海道に送る用なのですが、
今年は無理かも⁉️

買ってきたのは野菜のチップス

f0155431_20414785.jpg

こちらはドイツのマルガリータさんのところに送ります。

日本のマヨネーズ、胡麻ドレ、七味唐辛子🌶などが好きなマルガリータさんですが、
入れ替わり立ち替わり日本からのお客様があるらしく、
「まだあるからゆっくりでいいよ、」と言ってたので
ちょっと違うものがいいかな?と思って。



さあサッカーの後半を応援します。




↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-10-10 20:24 | 日々のこと | Comments(0)


<< いい感じ      秋なのに >>