ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 07日

長く楽しみたいから

先月23日に届いた娘からのプレゼントのお花。
On Flowers さんのブーケ、ずいぶん長く楽しませていただきましたが、
昨夜レッスンの残りの赤いケイトウ、 ビボルノティナス、ユーカリなどを入れてリメイクしました。
今回はこのままドライにしてみたいと思います。

f0155431_21351222.jpg

f0155431_21381843.jpg

アストランシアの色がきれいです。

もうひとつはこんなにちいさなお花

f0155431_21403580.jpg



明日は結婚式。
あのブーケ、ちょっとドキドキ、でもちょっと楽しみ。
久しぶりに夫とお式と披露宴に出かけます。





↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2017-10-07 21:25 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by nanako-729 at 2017-10-07 23:08
こんばんは!
結婚式に出席ですか?
楽しみですね( *´艸`)

↓サッカーの試合見てました!
テレビでもわかるくらいきつく降ってましたね!
試合よりもそっちが気になって(笑)
Commented by watmooi at 2017-10-09 22:58
nanako-729さん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
とても良い結婚式でした。
お父さんがいらしたらきっと喜んで、
主人と何回も乾杯をしていたことでしょう。
ご親戚の方や姉妹の応援とご本人の明るさで幸せなこの日を迎えられたんだと思います。


<< 笑顔と涙の結婚式      お花を飾って待ちます。 >>